BLOG

ALL

マネージャーの小南観察日記

小南光司

2024.07.31

マネージャーの小南観察日記

7月ありがとうございました!

こんばんは! 7月があっと言う間に最終日になってしまいました。 今月はみなさんとお会いできる機会

2024.06.24

マネージャーの小南観察日記

隙間時間

こんにちは! 先日、タイムラインでチラッと書きましたが 日々忙しくしている小南管理人です。 ヒ

2024.06.07

マネージャーの小南観察日記

いろんな話

こんにちは! ファンミーティング2024「いらっしゃい、こみなみん家」 遊びに来てくださった皆さ

2024.04.14

マネージャーの小南観察日記

アニメジャパン

こんばんは! 観察日記、すぐ書こうと思っていたのに いつの間にか4月の半ばになっていました・・!

2024.03.21

マネージャーの小南観察日記

カレンダー

こんにちは! カレンダーお渡し会、京都&東京、たくさんのご来場、誠にありがとうございました! 素

2024.02.24

マネージャーの小南観察日記

空(そら)

こんばんは! 今回は、今まで撮りだめた、とあるシリーズのお写真を 観察日記として配達したいと思い

2024.01.17

マネージャーの小南観察日記

バーイベ大阪前夜

こんばんは! いよいよ今週末は バーイベ@東京 です。 ということで、先月の バーイベ@大阪前夜

FAQ/お問い合わせ利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドライン
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved